プーケットしまかぜ案内人のルメリディアンチェンライ5泊6日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
ルメリディアン5泊6日滞在記


チェンライ3日目に突入。



本日はのんびりな日です。
スターウッズ系のホテルでは、
会員専用のエリアがあるんですね。
現在地の緯度経度が書かれています。




広々したホテルの敷地にすっかりひかれてしましました。




お部屋のバルコニーでのんびり読書が似合うホテルです。




こちらがフロント&ロビー。




中庭には樹齢数百年とも思われる巨大な木があります。




ホテル内の池は川とつながっているいるように作られています。
濁った水がこれまたタイの田舎を出しています。




こちらはホテル目の前のメーコック川。




池につながるようなプール。




プールもとてもおしゃれなつくりです。




本日はサンデーランチということで
ブッフェランチを開催していました。




マネージャーさんの勧めで思わず利用。




おしゃれに盛り付けられています。
デニッシュもおいしいですよ。




おしゃれな前菜や




これまた変わってタイ料理もあります。
飾り付けがとってもおしゃれ!!




こちらはサラダバー。




イタリアンかと思えば、




タイの田舎料理、ナンプリック。




洋風盛り合わせに。




デザート各種。




おしゃれなランチを過ごしタイ方にはおすすめです。
ブッフェなのですが、
プライベート?貸し切り状態なので、
優雅なひと時を味わうことができます。




食後はプールサイドでちょこっとお昼寝。




夕方からはチェンライで最も大きいショッピングモール、
セントラルプラザへ〜
ホテルからは無料のシャトルバスが出ています。




とてもこじんまりしていて、見やすいデパートでした。
帰りはサムローでひとっ走り。
サムローの暴走族のような音に
ちびは、かなり怖がっていたのでした!


〉〉4日目へ続く








南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system